ブログ

2023/5/9 13:29

2023/4/29 社内イベント BBQ

今年の社内イベントはお天気にも恵まれ風はかなり吹いていましたが天気を気にする事なく飲んだり食べたりと楽しく開催する事ができました(^^)/





男性陣に焼きを担当していただきました(*^^*)


とても気さくな社長や奥様とパチリ(≧▽≦)


職人さんと後ろにお茶目な社長(^^)v


少し早いですがスイカ割りもしました(*^^*)

数名新しく入った職人さん達もBBQを楽しんでいました。

私たち事務員は職人さん達と顔を合わせる事があまりないのでこういう機会を大事にしています。
まだまだ職人さんを募集しております。
ご興味があり仕事をしてみたいと思われたら是非是非ご連絡をお待ちしております。
事務員も首を長くしてお待ちしております。



カテゴリー

タグ